人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ぷー(・ε・)

ちょいーん(´ω`)ノ(挨拶


なんか最近、



















ぷー(・ε・)_a0052090_1346452.jpg


扱いがもはや犬になってきてる気がします(ぁ

キノセイだよね?キノセイだと言ってくれ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ…この際、気にしないでいきましょう_l ̄l○




さて、数日経過した俺は相変わらずの絶☆不☆調(吐血

こちらのブログも亀更新化しつつあるというグダグダっぷり

参議院は揺れております(揺れません



とりあえず今回も、ここ数日のコトをダイジェストで御報告シマス。



まず、でゅお君のシフがログに転職。

ぷー(・ε・)_a0052090_13581982.jpg


現在カウボーイハットを被らせたいが為に材料集め中とのコト。

その一番の山場であるウエスタングレイスを、

こやつなら自力で出してしまいそうで怖いです(ぁ





そしてひまわりにモンクのかんなさんが新規加入。

アサでオットー狩りしてるとよく遭遇しますw

ぷー(・ε・)_a0052090_1451452.jpg


すれ違う度に支援してくれるナイスガイ。

SPカツカツでやってるのに・・・ほんとありがとうです><








お隣Gのおふぁさんこつさんのトリオでニブル突貫。

最近、お隣Gの方とよく狩りに行く機会が増えてきました。

人との繋がりが増えるのは嬉しいですねw

ぷー(・ε・)_a0052090_14115873.jpg


ちなみに、この時に久々のカード出現!!

















ジビットカード1個獲得。














_/\○_










そしてでゅお君の素材集めの為、火山2Fへ。

ぷー(・ε・)_a0052090_1422935.jpg


ぶっちゃけ初火山2Fでした(ぁ

なんつーかピアース発勁の強さを再確認した旅でした・・・w

ここに俺のアサがいたら、ものっそい霞んだのかもしれn(*゚ω゚)=○)д゚)∴











気分転換に廃坑1Fでジュル集め!!

















ぷー(・ε・)_a0052090_14292398.jpg


何もかもくさってやがr('A`)

当然ゴーグルはS無しな!!b









そしてお隣Gの人たちと騎士団に行き……

え!?深淵Cが!?

ぷー(・ε・)_a0052090_14335790.jpg




















そして騙されたのは俺だけorz





おまけ。

俺、熟女にモテモテ疑惑発動!!

ぷー(・ε・)_a0052090_1439529.jpg


実際オバサマウケはいいですけどね、俺・・・。

_l ̄l○
by mustela_furo | 2006-02-27 14:47 | RO