人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてら前線到来(しません

ますてら前線到来(しません_a0052090_13214780.jpg


ウォォ倒れろ倒れろこのぉぉぉぉぉぉ!!!!
























ますてら前線到来(しません_a0052090_1326912.jpg


はい(´・ω・`)

今回も何も落としやがりません_l ̄l○

現在2勝1敗。1対1じゃないと勝てないデスヨ(ノ∀`)





まぁ、リヒタルゼンパッチ実装されたものの、

相も変わらず狐狩りばっかしているFDからシルヴァーナ(´ω`)ノ(挨拶



とか書いてるクセに、
昨夜ちゃっかりリヒ観光行ってるあたりはサスガ俺、ナイスヘタレ。ナイスダンディー(皆無

まぁ、その辺は次回の更新で報告します。

どうぞ期待しないでお待ちください(´ω`)(ぇ











そして先日、しょーもない発見があったのでご紹介ヽ(´ー`)ノ

俺にとっては、もはや単なる障害物である天下大将軍

実は彼ってばスゴイつぶらな瞳をしてるのよ!!!(吐血




ますてら前線到来(しません_a0052090_1464999.jpg


見よ!!このお茶目な表情純真無垢な瞳を!!!

さぁみんなレッツ胸キュン☆(爆ぜてください














ま、

















ますてら前線到来(しません_a0052090_1492133.jpg


折りますけど。

だって邪魔だし(´ω`)=3










あと、狐狩りしてるといっつも思うことがあるんですょ。

うん、一つだけあるんですょね。

なんつーか・・・




















ザコ擦り付けすぎ(´Д`;)



そりゃBOSS狩りの時に悠長にザコと戦ってる場合じゃないのはわかりますよ…?

でもヤファ狙いのLKさんとかが引っ掻き回してくれるおかげで、

ホロンとアチャスケが5,6匹くらい一箇所にかたまって俺一人クライシス((((゚Д゚;))))

狐と戦闘中にそれくらって地獄でしたよ・・・(´・ω・`)






仕方ないからホロン処理しつつ狐狩り。

FD5Fでホロン掃除屋と化してるアサがいたら、たぶん俺です_l ̄l○

で、でもいいんだ!いつかきっと苦労は報われるんだ!!。・゜・(ノД`)・゜・。




そう自分に言い聞かせてせっせと狩りしてると…



見慣れない四角いドロップが!!!??

うぉぉぉぉコレはまさかぁぁぁぁぁぁ!!!???Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)




















ますてら前線到来(しません_a0052090_135803.jpg


・・・・・・(´・ω・`)

確かにカードだ。見紛う事なくカードだ…。

でも何か違う・・・_l ̄l○lll







でもまぁ、苦労の甲斐あってか、

やっとこさ狐の尻尾が999個集まりました。・゜・(ノД`)・゜・。

ますてら前線到来(しません_a0052090_1419384.jpg


勢い余って1k個になっちゃいましたがね・・・w







でもこの狐面のおかげで、

ASPDが覚醒込み177⇒178になりましたヽ(´ー`)ノ

ますてら前線到来(しません_a0052090_1426396.jpg



「早い!」とか、

「かっこいい!!」とは言われても、

決して「強い!」とは言われない俺のアサスン(´・ω・`)


所詮は浪漫型ってコトなのかしら・・・_l ̄l○



い、いいんだ!!

俺は転生したら強くなるんだ!!。・゜・(ノД`)・゜・。



転生…('A`)



今年中にできるだろうか…_/\○_




おまけ。

勢いで買ってしまいました(ぇ

ますてら前線到来(しません_a0052090_143951100.jpg


ぁーらら。所持金半分以下になっちった(´・ω・`)

でも妖精耳ないとなぁ…うーん。
by mustela_furo | 2006-03-16 15:00 | RO