人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

ますてらは燃えているか(ぇ

かるぼなーら(´ω`)ノ(挨拶


先日、モンク育成を手伝ってくれたお礼として、

ごはんちゃん商人及びてとらさん剣士の壁をさせていただきましたw

その結果、



ますてらは燃えているか(ぇ_a0052090_18291113.jpg


ごはんちゃんはケミに、








ますてらは燃えているか(ぇ_a0052090_1830250.jpg


てとらさんは騎士に、





















ますてらは燃えているか(ぇ_a0052090_18375084.jpg


ますてらさんは森へシバかれに行k(*゚ω゚)=○)д゚)∴

彼は死んでも仮面を手放しませんでした(ノ∀`)




さてさて、最近、仲間内で密かに流行っているコトがあります。

きりんさんブログ経由で感染した、

この成分解析だっっヽ(゚Д゚)ノ


なんでも、名前を入力するだけで、その人の成分がわかっちゃうんだってさ!

俺の成分は100%カテキンで決定ですな!(゚Д゚)(ぁ



まずはメインの「Mustela furo」で成分解析。

どれどれ・・・



















Mustela furoの56%はハッタリでできています。

22%はビタミンでできています。

20%は白い何かでできています。

2%は乙女心でできています。

















えっと、俺は半分以上が見栄なんですか?(´Д`;)

むしろ嘘ッパチですか・・・?_l ̄l○lll

そして白い何かって・・・?(´Д`;)

豆腐?(ぁ






ま、まぁ偶然さ・・・。

他のキャラはカテキンでできているんだろう、ウンウン。

次はケミの「ますてら ふろ」で解析。





















ますてら ふろの90%は嘘でできています。

8%は毒物でできています。

1%は不思議でできています。

1%は野望でできています。





ほぼ存在を否定されていますが_l ̄l○llll

もうキッパリ嘘って言われちゃったヨ・・・。

間違いなくイジメだよこのツール…。・゜・(ノД`)・゜・。


普段、支援とか清算とかしている俺は、

実はNPCだったのかもしれません(ぇー





隠し子モンクの「ふろ」が、

55%をカテキン&玉露が占めていたのが唯一の救い(ノд`)




ちなみに、アサは解析結果が微妙だった為、非公開とします(ぇ




そんな、頭文字を小文字にしただけで、

90%ハッタリとか出てないよ!?

ウワァァァァン!!!     ≡≡≡。・゜・( ノД`)







次回、「遂にあの人が婿養子(非常食)に!?」をお送りします(ぁ

特に楽しみにせず、お待ちください(ぁ









おまけ。

死神様御一行(ぁ

ますてらは燃えているか(ぇ_a0052090_1995433.jpg


これ、けっこう楽しかったですw

アサ・ローグをお持ちの方は是非一度お試しあれ(ぁ
by mustela_furo | 2006-04-05 19:20 | RO