人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

バトンらっしゅがきてますよ?(´Д`;)

♪まぁいにっち まぁいにっち 僕らは亀島の~

 う~えっでボコられ~

バトンらっしゅがきてますよ?(´Д`;)_a0052090_11585595.jpg


嫌になっちゃうよーぅ(´・ω・)





ハイ、現在1.5倍期間というコトで昨日はアサで亀地篭りっきりでした(´ω`)

あれですね、ものの見事に癌の策略にハマっている気がしないでもありませんが、

べ・・・別に癌の為にやってるんじゃないんだからねっ!(爆ぜてください




またもやバトンが届きました(´ω`;)

今度はてとらさんからですか?w お菓子バトンなるものらしいですが・・・

ぶっちゃけお菓子よりカテk(以下お約束


1.会社にストックしているお菓子

 ま、会社というかバイト先に現在ストックしてあるのは、白い恋人

 店長が北海道行ってきたらしいので(´ω`)

 ラングドシャ最高デスヨ(*´艸`)


2.今食べているお菓子

 さっき抹茶のロールケーキ食ってきました(´ω`)

 あんまり甘いもの得意じゃない俺としてはケーキ得意じゃないんだけども、

 これは甘さ控えめなテイストだったので大丈夫でした( ´_ゝ`)b


3.よく食べているお菓子

 カテキンとでも言うと思ったか!?(゚Д゚)(ぁ

 実は何気にすっぱムーチョよく食ってたりします・・・w

 何故か親のお菓子チョイスに必ず入っている一品。自分は食わないのに・・・。

 で、誰も食わない⇒すっぱムーチョのこーる⇒小腹空いた時に限ってそれしかない

 ⇒結局食べる_l ̄l○

 いや、でもすっぱムーチョ軽視するとヤケドしますよ!?(;゚Д゚)(ぁ

 実際食べ始めると止まりません・・・w


4.最後に買ったお菓子

 たけのこの里トリュフアイス味(ぁ

 いやもう言う必要も無いとも思われますが、このバトン回してきた人の差し金です…w

 おかげで周期的に食いたくなって非常に困ってます(ぇ

 責任とってください☆(ぁ



5.このバトンを回したい人

 おふぁさんキラーパス返しです(ぁ

 でもお菓子バトンじゃ簡単にこなされそうだ・・・(´・ω・)

 おふぁさんは甘いもの好きっていう勝手な偏見もってますけど(ォィ、

 実際はどうなんですかね?(*´艸`)
by mustela_furo | 2006-06-24 12:48 | RO