人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROふろぐ。

mfuro.exblog.jp
ブログトップ

霜降り(The Simohuri)クエスト(アリマセン

えーしゃおらー(´ω`)ノ(挨拶


7月の到来!
夏を知らせる風と共に俺にやってきたもの!!それは!!!



















PC(命綱)の危機(´Д`;)




なんかもー確実にヤバイです・・・。
なんといってもオーナーの指示無視して勝手にWindows強制終了!
数回チャレンジしないと正常に作動しないという綱渡りっぷり_l ̄l○


それでもお構いナシにROやってたら、ついにきましたね。

悪魔の鉄槌(ルシファーズ・ハンマー)が。。。(ぁ



先日、さなさんがThe Signクエに苦戦しているという話を聞き、

当時溜り場にいた数名で一致団結、さなさんをサポートしてきました(´ω`)



何でも行き先はGH窓手最下層の更に奥に進んだごつミノMAP

まだ一度も行った事なかったのでワクワク半分ガクガク半分な心持でした(´ω`;)>



途中、死者を出しつつも何とか最下層ごつミノMAPへ。

いやぁ、すごいですねぇ。



霜降り(The Simohuri)クエスト(アリマセン_a0052090_19103323.jpg


牛 肉 祭 り 状 態(´¬`)


ものの見事に牛だらけw

もっちり霜降りありがとうございます(´¬`)

6人PTだったのでサクサク進んでさなさんの目的もすんなり達成。

そのまま戻る流れだったんですが・・・、折角ここまで来たんだし、ということで

数名残って、そこでしばらく狩りしてたんですが・・・






ブツッ ピーーーーーギニョニョニョニョ・・・・・・・・







!?(゜Д゜;三;゜Д゜)






シーン。






ちょ!(;゚Д゚)





・・・・





なんつー最悪なタイミングで!?(ノシ;゚Д゚)ノシΣバンバンバン















ちなみに、そこにいた支援職オレ一人。




・・・・ハイ、まっこと申し訳ございませんでした_l ̄l○lll


こりゃぁ、マジで初期化した方がいいかもしれんなぁ・・・;


おまけ。

壁越しじゃなかったら死んでました!(*´艸`)

霜降り(The Simohuri)クエスト(アリマセン_a0052090_19252564.jpg



ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル
by mustela_furo | 2006-07-03 19:32 | RO